スタジオバンビのこだわり

子供専門写真館スタジオバンビの撮影風景

スタジオバンビが一番大切にしていること。それは最高の笑顔を撮影すること。他のフォトスタジオと違うのは、その写真を撮影するのは、スタジオバンビのスタッフであっても、パパママであっても良いということです。

慣れない撮影で緊張するお子様や人見知りしてしまうお子様。そんなお子様でもパパ、ママがカメラを向けるとニッコリと最高の笑顔を見せてくれます。

スタジオバンビではカメラ・スマホの持ち込み及び撮影自由です。最高の笑顔を残せるのであれば、パパママのスマホでも良いのです。パパ、ママ、スタッフみんなで最高の一枚を撮影したいんです。

そして、スタジオバンビはお写真をもとにアルバムや小物を販売するフォトスタジオではありません。素敵な写真を撮影する時間と空間を提供するスタジオです。

中には画像データをちらつかせて、小物などを販売するスタジオもありますが、スタジオバンビは撮影した画像データは全て無料プレゼントします。

画像データはDVDだけでなく、オンラインアルバムにもアップロードします。オンラインアルバムからスマホに簡単ダウンロードできます。おじいちゃん、おばあちゃんにアドレスを教えれば、おじいちゃんたちもダウンロードできます。もちろんそのままインスタなどにアップも可能。

オンラインアルバムを使って、自宅でフォトブック用とポスターサイズ用のお写真を選んで頂くことが出来ます。撮影で疲れたお子様が写真選びの間、長時間待っている必要はありません。ご自宅でゆっくりと選んでください。スタジオの滞在時間を短くすることでコロナの感染リスクも低減できます。

アルバムではなくA5スクエアサイズのフォトブックとしているのは、アルバムは大きくかさばるため、クローゼットにしまわれてしまいます。A5サイズのフォトブックなら、リビングや本棚にちょっと置いておくことができるため、いつでも取り出せます。おじいちゃん、おばあちゃん、ご友人が遊びに来た時に、サッと取り出すにはA5サイズが良いんです。

折角撮った最高の一枚は毎日見られる目立つところに飾りたいもの。A2サイズの大きなお写真は飾るのに最適です。遊びに来たご友人がA2サイズのお写真を見た時のことを想像してください。羨ましいと思うこと間違いなしです。

スタジオバンビはこうあって欲しいとパパやママが願う絶対満足のサービスを提供しています。

なぜなら、スタジオバンビは大手フォトスタジオを20回以上利用してきたヘビーユーザーが、こうあって欲しいと思ったものを形にしたフォトスタジオだからです。

他のスタジオさんでは真似できない、パパママ目線のフォトスタジオ、それがスタジオバンビです。

関連記事

  1. 子供専門写真館スタジオバンビのドレス撮影

    スタジオバンビのレンタル衣装

  2. 子供専門写真館スタジオバンビのサービス

    スタジオバンビの圧倒的サービス

  3. スタジオバンビはいつでも下見可能です

  4. 子供専門写真館スタジオバンビの撮影風景

    スタジオバンビが生まれたきっかけ