スタジオバンビの圧倒的サービス

子供専門写真館スタジオバンビのサービス

こんにちは。鈴鹿市西条の子供専門写真館スタジオバンビです。

スタジオバンビはお子様向けのレンタル衣装付きフォトスタジオです。このようなフォトスタジオは人気があり、鈴鹿市にも大手フォトスタジオを含め、何点かあります。

同様のサービスを行うフォトスタジオがある中で、スタジオバンビだけの圧倒的なサービスがあります。

2020年12月以降で同様のサービス始めたフォトスタジオがあったらスタジオバンビを真似したと思ってください。それくらい圧倒的サービスです。

①お客様もデジカメ・スマホで撮影ができる
②撮影したお写真はオンラインアルバムに登録
ここまでは行っているフォトスタジオもあります。ここからが本番。

③お客様が撮影したお写真もオンラインアルバムに登録できる
④お宮参りや七五三など、お客様が参拝時に撮影した写真も追加できる
⑤フォトブック・ポスターに使用する写真をオンラインアルバムから自宅で選べる
⑥撮影したデータは全て保存用のDVDに入れてプレゼント

スタジオバンビでは24ページのフォトブックと新聞と同じサイズの大きな写真をプレゼントしています。これもスタジオバンビの目玉商品ですが、ポイントはそこではありません。

お子様にはパパママにだけ見せる最高の笑顔があります。パパママが撮影できるということは、特別な笑顔の写真も撮影できます。

そして、参拝時の写真もオンラインアルバムに入れてフォトブックを作るということは、1冊のフォトブック及びDVDにスタジオ撮影からお参りまでの写真が保存できるということです。

撮影はお子様はもちろん、パパママもお子様を笑わせようと頑張るので、結構疲れるんです。他店では撮影後にアルバムに使う写真選びがありますが、疲れているしお子様は帰りたがってグズるし結構大変なんです。

スタジオバンビではオンラインアルバムで選ぶから自宅のリビングでコーヒー飲みながら、パパママそれぞれスマホを見ながら、〇番の写真が良いんじゃない?なんてゆっくり選べます。

新型コロナウイルスが流行っている中、大手フォトスタジオさんをチラッと覗くと並んだモニターの前に何組かのお客様が写真選びをしている光景が見えます。

スタジオバンビは完全予約制でAMとPMそれぞれ1家族様貸し切りで、他のご家族との接触はありませんが、それだけでなく、オンラインアルバムとすることでスタジオの滞在時間の短縮化も図っています。

子供専門写真館スタジオバンビのサービス
子供専門写真館スタジオバンビのサービス

関連記事

  1. スタジオバンビはいつでも下見可能です

  2. 子供専門写真館スタジオバンビの撮影風景

    スタジオバンビが生まれたきっかけ

  3. 子供専門写真館スタジオバンビのドレス撮影

    スタジオバンビのレンタル衣装

  4. おひるねアートをはじめます

  5. 子供専門写真館スタジオバンビの撮影風景

    スタジオバンビのこだわり