お宮参りに撮影に来てくれたご兄弟

スタジオバンビ鈴鹿/お宮参り・お食い初め写真撮影。鈴鹿市近郊ではお宮参りを3ヶ月で行われる方が大半ですのでお宮参りとお食い初め両方の写真を撮影。

鈴鹿市西条子供専門写真館スタジオバンビです。

今日はお宮参り撮影に来てくれた男の子をご紹介します。2歳のお兄ちゃんと一緒に撮影に来てくれました。

お着物(産着)とお兄ちゃんのスーツは前日にレンタルし、午前中に鈴鹿市白子にある子安観音寺様にてお参りをしてからご来店頂きました。

 

お宮参り家族写真

スタジオバンビ鈴鹿/お宮参りの家族写真撮影
お宮参りの家族写真撮影。弟ちゃんはママに、お兄ちゃんはパパにだっこしてもらって撮影です。
スタジオバンビ鈴鹿/お宮参りの家族写真撮影
お宮参りの家族写真撮影

 

産着で撮影

スタジオバンビ鈴鹿/お宮参り写真撮影。黒の着物が似合っています。
お宮参りの家族写真撮影。午前中はこの着物(産着)で鈴鹿市白子の子安観音様でお宮参りされたそうです。
スタジオバンビ鈴鹿/お宮参り写真撮影
スタジオバンビ鈴鹿/お宮参りの写真撮影。お花をバックに可愛い笑顔
スタジオバンビ鈴鹿/お宮参り写真撮影。和傘をバックに撮影
スタジオバンビ鈴鹿/お宮参りの写真撮影。着物に和傘がよく似合っています。

 

鈴鹿市近郊では生後3ヶ月でお宮参りを行うことが多く、こちらのお子様も3ヶ月でご来店頂きました。

そこで、百日祝いの額を準備し、撮影させて頂きました。

スタジオバンビ鈴鹿/お宮参り写真撮影。名前の入った台紙と撮影
スタジオバンビ鈴鹿/お宮参りの写真撮影。3ヶ月でのご来店でしたので、百日祝いで台紙を準備させて頂きました。

 かわいい笑顔です。

 

お食い初め撮影

スタジオバンビ鈴鹿/お宮参り・お食い初め写真撮影。鈴鹿市近郊ではお宮参りを3ヶ月で行われる方が大半ですのでお宮参りとお食い初め両方の写真を撮影。
鈴鹿市近郊ではお宮参りを3ヶ月で行われる方が大半です。そこでお食い初めのお膳を準備し、お宮参りとお食い初め両方の写真を撮影。

鈴鹿市近郊では生後3ヶ月でお宮参りを行う方が多いので、一緒にお食い初めの写真も撮りました。

兄弟でお宮参り撮影

スタジオバンビ鈴鹿/お宮参り写真撮影。お兄ちゃんとツーショット撮影
お宮参りの写真撮影。お兄ちゃんとツーショット撮影です。

お兄ちゃんももちろん衣装を着て撮影できます。

お着替えして撮影

お宮参りの撮影の次は牛の着ぐるみで撮影しました。

おしゃぶりが可愛いですね。

スタジオバンビ鈴鹿/お宮参り写真撮影。着物の後に牛の着ぐるみで撮影。
お宮参りの着物での撮影の後に牛の着ぐるみで撮影。おしゃぶりがかわいい

 

午前中に鈴鹿市白子の子安観音様にお宮参りに行ったため、疲れて寝ちゃいました。眠った姿も可愛いですね。

スタジオバンビ鈴鹿/お宮参り写真撮影。着物の後に牛の着ぐるみで撮影。
お宮参り写真撮影です。午前中に鈴鹿市白子の子安観音様にお参りに行っていましたので、疲れて寝ちゃいました。
スタジオバンビ鈴鹿/お宮参り写真撮影。着物の後に牛の着ぐるみで撮影。花びらを散らしてネームプレートともに撮影
お宮参り写真撮影です。床にゴロンで花びらを散らして撮影。寝ちゃってます。ネームプレートを添えて撮影しました。
スタジオバンビ鈴鹿/お宮参り撮影の後、牛の着ぐるみを着て撮影しました。午前中に鈴鹿市白子の子安観音様へお参りに行ったため、疲れて寝ちゃいました。
お宮参り撮影の後、牛の着ぐるみを着て撮影しました。疲れて寝ちゃいましたが、可愛いですね

 

お兄ちゃんとツーショット撮影。

スタジオバンビ鈴鹿/お宮参り撮影の後、牛の着ぐるみを着て撮影しました。お兄ちゃんと撮影。疲れて眠たい・・・
お宮参り撮影の後、牛の着ぐるみを着て撮影。お兄ちゃんと床にゴローン。

 

と思ったのですが、お兄ちゃんもまだ2歳。

疲れてイヤイヤ。泣いちゃいました。

つられて弟ちゃんもイヤイヤ。

スタジオバンビ鈴鹿/お宮参り撮影の後、牛の着ぐるみを着て撮影。お兄ちゃんもまだ2歳。午前中にお参りに行って疲れたこともありおうち帰りたいと泣いちゃいました。つられて弟ちゃんも。涙の合唱です。
牛の着ぐるみを着て撮影。午前中にお参りに行って疲れたこともあり涙の合唱です。
スタジオバンビ鈴鹿/お宮参り撮影の後、牛の着ぐるみを着て撮影。お兄ちゃんもまだ2歳。午前中にお参りに行って疲れたこともありおうち帰りたいと泣いちゃいました。つられて弟ちゃんも。涙の合唱です。アップで撮影
牛の着ぐるみを着て撮影。午前中にお参りに行って疲れたこともあり涙の合唱です。

 

お参りで疲れている中、撮影に来てくれてありがとう。

また来てね。

スタジオバンビのお宮参り撮影の詳細>>>お宮参り / お食い初め / ニューボーン

関連記事

  1. スタジオバンビ_お宮参り撮影

    かわいい姉弟ちゃんのお宮参りと七五三同時撮影

  2. お宮参り・お食い初め撮影

  3. スタジオバンビ_お宮参り撮影

    百日祝い(お宮参り・お食い初め)&初節句の同時撮影

  4. かわいい男の子のお宮参り・お食い初め(百日祝い)撮影

  5. スタジオバンビ鈴鹿/お宮参り写真撮影

    かわいい女の子のお宮参り・お食い初め(百日祝い)撮影