お宮参り・お食い初め撮影

鈴鹿市西条子供専門写真館スタジオバンビです。
今日はお宮参り・お食い初め撮影に来てくれた女の子を紹介します。

お母様もお着物でご来店頂きました。
お宮参り家族撮影 ⇒ お宮参り・お食い初め写真
途中で女の子のお着替え中に、お兄ちゃんの兄弟写真も撮影しました。
の順で撮影しました。 

家族写真撮影

始めにお宮参りの家族写真撮影。

お着物でご来店頂きましたのでビシッと締まった素敵な家族写真となりました。

続いて続いてお母様が抱っこして撮影。

お宮参り撮影

眠ってしまいましたが、眠った顔も可愛いです。
赤ちゃんの寝顔には本当に癒されますね。

お食い初め撮影

お着物に着替えてお食い初めの撮影しました。

やっぱりネンネ。

でも可愛い。

続いて、パパママに手だけ撮影に参加して頂きました。

ドレスに着替えて撮影

起きてくれました。

クリオネみたいで可愛い。

途中寝ちゃいましたが、頑張ってくれたので写真がたくさん撮れました。

お疲れさまでした。ありがとう。

撮影の後は皆さんで鈴鹿市白子の子安観音寺様へお参りに行かれました。

参考情報

鈴鹿市内のお宮参りができる神社をこちらにまとめましたのでご参考にどうぞ
鈴鹿で七五三/お宮参りのできる神社・お寺

スタジオバンビではお宮参りと同時に初節句を撮っても
追加料金は発生しません。

鈴鹿市、津市、四日市市近郊のスタジオ撮影ならスタジオバンビにお任せください。

スタジオバンビのお宮参りの詳細>>>スタジオバンビのお宮参り撮影

関連記事

  1. スタジオバンビ_お宮参り撮影

    かわいい姉弟ちゃんのお宮参りと七五三同時撮影

  2. スタジオバンビ鈴鹿/お宮参り写真撮影

    かわいい女の子のお宮参り・お食い初め(百日祝い)撮影

  3. かわいい男の子のお宮参り・お食い初め(百日祝い)撮影

  4. スタジオバンビ_お宮参り撮影

    百日祝い(お宮参り・お食い初め)&初節句の同時撮影

  5. スタジオバンビ鈴鹿/お宮参り・お食い初め写真撮影。鈴鹿市近郊ではお宮参りを3ヶ月で行われる方が大半ですのでお宮参りとお食い初め両方の写真を撮影。

    お宮参りに撮影に来てくれたご兄弟