かわいい男の子のお宮参り・お食い初め(百日祝い)撮影

今日はスタジオバンビにお宮参り/お食い初め(百日祝い)の撮影に来てくれた男の子をご紹介します。

家族写真撮影

はじめにご家族で写真撮影を行いました。産着を着て撮影した後、袴風ロンパースでも撮影しました。

袴風ロンパースが似合っててとってもかわいいです。

お宮参り・お食い初め撮影

続いて男の子1人でお宮参り写真とお食い初めのお写真の撮影をしました。

お宮参りとお食い初めの写真は産着で撮影。せっかくなので袴風ロンパースでも撮影しました。

着ぐるみで撮影

お宮参り撮影の後は牛の着ぐるみで撮影。

男の子ちゃん疲れて途中で寝ちゃいました。牛の着ぐるみにおしゃぶりが似合っててかわいいですね。

男の子ちゃん、その後はすぐに起きて元気に撮影。かわいい笑顔を見せてくれました。

最後はクローズアップ写真

お疲れ様。頑張ってくれてありがとう。

お宮参り及び七五三撮影の詳細はこちら
お宮参り撮影
七五三撮影


鈴鹿で七五三/お宮参りのできる神社・お寺をご紹介しています。
詳しくは>>>こちら


関連記事

  1. お宮参り・お食い初め撮影

  2. スタジオバンビ_お宮参り撮影

    百日祝い(お宮参り・お食い初め)&初節句の同時撮影

  3. スタジオバンビ_お宮参り撮影

    かわいい姉弟ちゃんのお宮参りと七五三同時撮影

  4. スタジオバンビ鈴鹿/お宮参り・お食い初め写真撮影。鈴鹿市近郊ではお宮参りを3ヶ月で行われる方が大半ですのでお宮参りとお食い初め両方の写真を撮影。

    お宮参りに撮影に来てくれたご兄弟

  5. スタジオバンビ鈴鹿/お宮参り写真撮影

    かわいい女の子のお宮参り・お食い初め(百日祝い)撮影